ブログ内検索
RSSフィード
ブログランキング
クリックおねがいっ! ぽちっとなぁ☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



TOP!

はい!
TOPです!
まず、このブログを見てくださる心優しい方に、言っておきたいことが。
管理人はすごくハイテンションです。ついてきてください。

あと、↓の事は覚えていてくださると嬉しいです!
ひとぉ~つ!コメントしてくれるととても嬉しいです!気軽にコメント残してね。
ふたぁ~つ!リンク先には楽しいブログがたくさん!行ってみるといいよ!
みぃ~つ!こんなブログと相リンしてくださる方がいれば、管理人は嬉し泣きしますっ!

では、このブログを・・・(面白くないかもしれませんが)
楽しんでネン!





メールアドレスは、love_hawk265@yahoo.co.jpなのでジャンジャン送ってやってください。

ブログ移転

今になってやっと移転しました!

http://orange26lover.blog114.fc2.com/

歌わなきゃ。

ぁぁぁぁぁ。。
歌うまくなりたいな。
やっぱり歌うとエロくなっちまう。なぜだ。
特訓せねば。
歌いきったら載せるんで・・・
がんばってきますね。

明日は・・・Oh~Happy Day~♪

るんるーんるんるんー
明日は楽しみあはっは~♪
ぇーなんでこんなにハイテンションかですって?
だって明日・・・
VAIO様が家にいらっしゃる!
ついに自分のPCがぁー!
ソニーソニソニソニーたん~
ソニソニソニッテルゥ♪
ヴァイヴァイヴァイオのおでましだぁーい☆
・・・
↑狂ってましたすみません。
っとまぁ。。
これからはブログもあいた時間にちょちょいとできそうです☆
あと、歌も進んで歌っていこう。
ではこの辺で。

痛い。

こんにちわ。
お腹が痛い、ルカゼです。
その理由は・・・
ガラスが口の中で砕け散ったからです。
↑理由になっていない。
ぁー・・・
破片飲み込んだからかもね。
なぜそーなったかっていうとね・・・

食後―
薬を飲むため、水を飲もうと。
薬を口の中に入れ、水をごっくん。
そして、もう一口。
このときにね、歯にガラスが当たって、ちょっと力入れちゃいました。
そしたら。
バリーン。。
割れちゃった。
口の中で破片が飛び散りました。
と、まぁそんなわけです。

結構キツイよ。精神的にも・・・
みなさんも薬飲もうとして、逆に体悪くしちゃうのは気をつけてクダサイね。
プロフィール

ルカ子

Author:ルカ子
生年月日   
1994年8月12日
☆好きなこと☆
防御(全体的に)
料理
バスケ
音楽鑑賞
オンラインゲーム
トークw
☆好きなイロ☆
オレンジ!
↑譲れない
あと、
黄色



ちなみに、「らき☆すた」の白石みのるによく似てると言われます。

制服を取り戻してくれた方達
ブログ性格診断
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
